TOP

高収入で夢を実現!名古屋の高収入風俗店で働いていた時の体験談です。

新しい自分の為に出稼ぎで返済生活!

草原で寝ている女性の写真
私は今、名古屋に出稼ぎに来て3年目。「出稼ぎなんていつの時代だよ」って思ったりもしたけど、お金が必要だから仕方がないの。出稼ぎの理由?最悪な理由だよ。彼氏が借金作って蒸発するってかなり運が悪いよね。しかも名義は私だから、どうしようもなくてとにかく理解できるのはお金を返さないと…ってことだけ。親には既に勘当されて行き場もお金もない。どうせならキラキラできるキャバクラで働いて一気に返そうと思ったんだけど、良く考えると私はそんなに上手く人と話ができない。誤算だよ!大誤算だよ!もうこうなったら手段は一つ、高収入の風俗求人を掲げているあそこしかない!名古屋で出稼ぎしたいなら検索しよう!私の目に入ったのは高収入間違いなしって文字。それに縋るしかなくて、速攻電話して速攻働くことに。正直最初は平気なフリをしてたけどかなり不安でした。でもやってみたら風俗のお仕事って意外に簡単、お客さんとはその時間だけのあま~い恋人同士。そんな感じで演じてあげると、本当にビックリするくらい喜んでくれて、しかも私を凄く大切にしてくれるし何回も何回も遊びにきてくれるんですよ。しかも、お客さんは気軽に話してくれるから話し相手にも困らない。更に給料もいいし働くことが苦じゃなくなってきて、気付けば案外楽しい毎日。順調に借金も返済できていて気付けばあと半年あれば全部返せそうな金額に…。でも借金全部返して辞めるだけなら人の借金を無駄な時間使って返しただけだから、どうせならもう少しお金をためてから辞めようと思ってるの。早く戻りたいけどこの暮らしは結構楽しいから、「なんかもったいないなー」とつい考えちゃいます。ある人に風俗店で働くことは恥とは思わないのか?ってこの間質問されたんです。恥じゃないわけないじゃないですか。でも生きる為には仕方がないし、上手く生きられない私にはこんな方法でしか借金を返すことができないからって答えたら、なんか告白されました。いきなり過ぎますよね。話を進めるのが下手すぎてつい笑っちゃいました。でも、もう恋人とか作るつもりもなかったから、即効拒否したんです。でもなかなか諦めてくれなくて…。私的にはまた前みたいに騙されたらどうしようとしか考えられなくて、いつも明るくをポリシーに生きてきた自分が、こんなにネガティブなの知りませんでしたよ。今はまだ過去の出来事に対して私は前向きになることが正直できないです。でも借金を全部返して新しい土地で自分がやりたいようにすれば、きっと新しい自分を好きになれるんじゃないかって今は思っています。そういう風に考えられる様になったのは、お客さんが凄く優しかったりお店のスタッフさんが気遣ってくれて私を前向きにさせてくれてるからなんだろうなって、少し思ったりもします。確かに最低なお客さんもいないわけじゃないです。でもそれ以上にフォローしてくれる頼りになるスタッフさんには感謝してもしきれないです。さーて明日からまた借金返済の為にできるだけ頑張ってやろうと思います!